給湯器の不具合を解消する大阪の有限会社半田風呂住設はブログを更新しております

メールでお問い合わせはこちら

ブログ

大阪で不具合が生じた給湯器の交換や修理を行います

大阪で給湯器をはじめとした水廻り設備のリフォームも行います

大阪エリアのご自宅で給湯器の不具合が発生した際、必要に応じて修理や交換を行う有限会社半田風呂住設は、ブログを更新しております。これまでに携わってきた施工例をご紹介するほか、「街の風呂屋」として親しまれる会社のイメージそのものをお伝えする、日常で起きた出来事等をお届けしております。大阪付近の一般家庭へ給湯器をはじめとしたガス器具の問題点を解消するほか、水廻り設備のリフォームにも幅広く対応していることがお分かりいただけます。有限会社半田風呂住設に興味のある方は、ブログも併せてぜひご覧ください。

5月17日、東大阪市某所で風呂釜の取替工事をさせて頂きました。給湯ではなくお風呂の水を沸き上げるタイプの風呂釜です。最近、数は減りましたがまだ…

大東市で浴室のリフォーム

5月14日、大東市某所で先日から取りかかっていた浴室のリフォーム工事が完成しました。before after タイル張りの浴室からシステムバスへ…

5月13日、大東市の某マンションでガス給湯器の交換・取替工事をさせて頂きました。工事はいつも通り問題なく終わり、また10年ぐらいは安心してお使い…

5月11日、東大阪市某所でお湯が出にくいという事でガス給湯器の無料点検に行って参りました。現場は分譲マンションで給湯器の経年数が21年でしたので…

大阪近隣の一般家庭へ給湯器の修理や交換作業に伺う有限会社半田風呂住設は、スタッフが定期的にブログを更新しております。これまでに携わってきた施工事例のご紹介として、作業風景やビフォーアフター画像等写真を交えながら多数公開しております。ご覧いただけましたら、ガス給湯設備の不具合へ修理や交換作業をするだけでなく、キッチンやトイレ、浴室といった水廻り設備のリフォームにも幅広く対応できることがお分かりいただけます。
また、「街の風呂屋」として長年に亘って親しまれ続ける、会社の雰囲気やスタッフの温かい人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の廻りで起きた出来事も併せて更新しております。大阪エリアで給湯器の修理といえば有限会社半田風呂住設、と思っていただけるような会社を目指し、様々な記事を公開しておりますので、興味がございましたらブログへぜひ一度ご訪問ください。