大阪の給湯器施工会社は幅広いニーズに対応して浴室のリフォームをしております

メールでお問い合わせはこちら

よくある質問

大阪でガス・石油給湯器に対応しております

よくある質問

大阪の一戸建て住宅で給湯器の設置や修理をしております

大阪のお住まいで給湯器の設置や修理作業をしている有限会社半田風呂住設は、給湯設備の部品をメーカー様から直接仕入れ、修理しておりますので、費用が格段に抑えられた施工をご提案できます。お湯に異常が見られる場合やシャワーから異音が発生した場合には、お問い合わせいただくと迅速かつ丁寧なサービスで対応しておりますので、東大阪市周辺で給湯器にお困りの方はぜひご相談ください。
また下記にお客様からのよくある質問をQ&A方式でまとめさせていただいているので、これからお問い合せをお考えの方はご覧ください。

問い合わせから工事まではどんな流れになりますか?
①お問合せ → ②出張 → ③現地調査 → ④お見積り → ⑤工事
となります。まずはお気軽にお問合せ下さい。
出張はどの辺りまで可能ですか?
北は枚方・寝屋川・守口・門真
西は大阪東部(鶴見区・城東区)
南は八尾
東は奈良県西部(生駒市・奈良市)
となっております。
出張費はどれくらいかかりますか?
基本無料で承っております。
ガス給湯器の設置にかかる相場はどれくらいですか?
平均すると15万~23万(工事費込み)となっています。
急にガス給湯器が壊れてしまった場合、どれくらいで出張してもらえますか?
平均で即日~3日で出張させていただいております。
給湯器の寿命は大体どれくらいですか?
使い方や機種にもよりますが平均して10年程です。
ガス給湯器の寿命が近いかどうかは分かりますか?
・お湯がぬるい
・異音がする
・自動のお湯張り、追い炊きが出来ない
・給湯器本体から水漏れがする

こちらの症状が出てきた場合はガス給湯器交換のサインですので無理をして使用せずにご連絡ください。

その他のご質問やお問合せもお気軽にご連絡下さい。


大阪を中心に給湯器の施工をしている有限会社半田風呂住設は、お部屋の雰囲気をより良くするようなデザイン性の高いリフォームに力を入れ、それだけでなく完了後の利便性にも配慮して作業をしております。
有限会社半田風呂住設ではその他にも、地球温暖化の改善に向けた環境に優しいリフォームもご提案し、オール電化に対応しておりますので、大阪近郊で給湯器等のトラブルにお困りの方は気軽にお問い合わせください。